死にたくなるよ 生きていたいよ

BUMP最高ですね
才悩人応援歌を聞きながら書いております・・・
ラフメイカーとかも好きですっ
カルマとかハンマーソングと痛みの塔、天体観測とか・・・!
あまりどんな曲あるのか知らないんですが・・・
多分ボカロ以外で好きになったのははじめてかもです
しかしすばらしい声ですね・・・曲とか音程とか全て好きです
メンバーとかあまり興味ないのですが・・・調べてみようかしら
ファンってわけではないんです
曲が好きなんです
これが本来のあり方だと思うのですよ
語ってしまいごめんなさい
全く持って理解できてませんwww

そういえば今日からリア友と交ノ始めました
何回でもまわしていいとか・・・w
一日で2回回ってきましたよwww爆笑してました
私の中のキャラに魚みたいな変なのがいるんですが・・・名前がようやく決まったんですみつをになったんです。えぇ?無関係ですよぉww
破壊王光線とかありました。友の脳内がとても気になります
とりあえず明日はそのリア友と遊んできます
あ、リア友は友Kとは別人ですよ!!