あぁ ナンダッテ ナンダッテ こんなことしちゃったんだろう

サイノウサンプラー聞きながら書いてますw
何か今日リア友が軽音楽部作るって言い出したんですよw
まあ言いだしっぺの友Kが部長で、私が副部長らしいですww
入るって言ってないよ!?いや入るけどさwww
そして友Kがボーカルやりたいって言うんです
俺はもちろん全力で止めました
遠足の帰りのバスでカラオケやったときのひどさを忘れてないからですwwww
音!!外れすぎ!!!ごめん、部長はギター持ってるからギターやってくれ
とまあ今度カラオケで点数高かった人がボーカルやるんですけど・・・
俺・・・・・・人より下手だけど多分俺・・・
みんな、60点台って・・・ごめん、本気か???
とりま文化祭目指してやる予定ですw
BUMPの曲歌いたい・・・・・・((((
才悩人応援歌聞いていたらはまりましたwww
歌手より曲が好きなんです。歌手が好きだからあの曲が好きってわけけじゃないんです・・・・・・なんでわからないかなぁ・・・

ちょいと長くなったんで終わりますw
部活って言うより同好会になりそうな予感ww